お絵かきと禁欲とかでオチが見つからないブログ
当ブログの説明など。
※注意※
・当ブログは一部(過激ではないはずですが)性的な内容を含みます。15歳未満の方や、そう言ったものに嫌悪感を覚える方などは今すぐウィンドウを閉じることをオススメします


と一応注意を書き記したり。

・このブログの内容は主に、オナ禁漫画イラストのつもりです。

・とりあえずそんなん。

今までの記録
・1回目 35日(2011/11/1~12/6?)
・2回目 16日(2011/12/7~12/23)
・3回目 31日(2012/5/1~6/1)

ジャンルはどうすりゃいいんだろうか。
夏だよー

光の目よりヤーノシュちゃん?

ようやくDDウルドゥルクリアしました。

と言っても旧ポツダム、旧ベルンダ士官その他を吸収したということで。

何回リロードしたかわからんね。

一番辛かったのが魔王様の援軍の謝礼調整と、北部を愚者の地に蹂躙されてるのに、全力でアンズバッハに突っ込んでくる大公だった。

ウルドゥル聖騎士と魔族士官さんがいなきゃ相当きつくなってたねぇ。

上記2部隊+クロウボール部隊でほぼ愚者は殲滅できたのは大きい。

あと1ターン目に雇った魔法銃部隊は最後まで活躍してた。

聖領より番は後に調整して、ほぼ確実に攻め寄せて来るので撃退。

2ターン目聖領に共闘要請アンズバッハの下を手に入れて、3ターン目ヴェストファーレンに共闘要請してアンズバッハ攻略。

魔王様のイリュージョンだけでも戦況は一変する。

そしてエマヌエルさんと傭兵王さんとれなきゃまず無理。

一回目は彼らをポツダムに取られて断念した。

アンズバッハには傭兵王置いて、ベルンダは初期士官たちで防いで、いい感じにポツダムが弱ったら滅ぼして(主力は大体アンズバッハの上においてくる。愚者に分断された時がチャンス)モーデルさんを確保、上のメンツを入れ替え。

モーデルさんも対ベルンダヘ。

緑対策がいないからそのままだとベルンダのお城が落とせないので。

オアスンの大砲娘でも良かったけれど、先にポツダムさんに取られてしまっていたのでしょうがない。

魔王様から頃合いを見て、資金巻き上げて、砲兵悪魔さん雇ってお城攻略。

そのまま旧帝都まで行ったら、童帝が運良く追い込めたので滅ぼした。

敵の主力はほとんど自分の領地に隣接させてくるから同じターンに空き領地に進攻して人材ゲット。

この時点で緑のレベルが41でほぼゲームクリアだった。

第三部完ッ!
あっつぅ


永久凍土も蒸発するわっ!

人類は衰退しましたおもしろいです

今季一番好きです

それしかみてませんが


あしたでおわる!

やった
おっかしーな


今日日曜日じゃなかったっけ。。。。

いかで日曜にあらずか

にちようではないのだろうか、いや、にちようでないはずがない。

いーや 日曜だね

日曜に決まってるね。

現場に残された証拠からそれは明白だね。

果たして日曜ではないことが許されるのだろうか。

人類の歴史から見て今日は日曜であることは疑うべくもないね。

そうだね

日曜だね。

sunday sundaier sandiest

月火水木金土日日

すいきんちかもくどってんかい

めい

日曜だ!!!!!!!!




しにてぇ
朝もなく昼もなく




いや眠いってば

ひどい教科書ひどい教授にひどい授業ですかーらーねぇーー

もーーーーー

うあああーーーーー

何もない日々が欲しい。
